開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

1/28(木)【まりやdeラヂオ~megumi&danでお届けする竹内まりやイベント予告編~】終了しました

f:id:dannori:20210130140921p:plain


後ろは振り向かなーいーわっといふくらいに、前向く課題がてんこもりなのだすが、雪の木曜日はまりやdeラヂオでした。
megumiさんとはシリーズ3回目?アルカフェ⇒ユーミン⇒まりや。次は何かな。わは!

事の発端は、緊急アレが出て、この日予定していたmegumiホスト・オープンマイクがでけなくなったこと。
さあどうしやう?といふことで、私から提案しました。
曲合わせは1/13水bar営業と当日の2回。「毎日がスペシャル」は当日合わせのみの荒行でした。ひゃ!

雪が降ったし、オープンマイクだとお客さんも大変だったから結果オーライ?
megumiさんとのラヂオは回を重ねるごとにお互いリラックス?わたしもまりやトイピアノ弾きまくって楽しんじゃいました。
リクエストもありがたうございます。みなさんのまりや、今度はアルカフェでぜし聴かせてくださいね。
緊急アレがあとひと月伸びる話も出回ってますが、2月になったら関係各位との調整の上、正式に企画出ししたいと思います。まりやの春。

一方、この日中止になったmegumiホスト・オープンマイクですが、3月17日(木)になりました。megumiオープンマイクもう一度!

余だん。わたしがまりやを勝手に投影している「プリンセスお母さん」(並庭マチコ)めっちゃいいです。
まさに、まりや像がここに!まりやはプリンセスお母さんだったのか。読んだら店置きしますので歌う前にぜしご一読くらさい!自己肯定感の神まりや降臨~

↓公式レポはこちら
昨日、1月28日(木)はまりやdeラヂオでした!雪の日まりや!プリンセスまりや!
リスナーのみなさま、ありがたうございました。全10曲&まりやトークでした。
リクエストにも感謝です~。ではまりやの春でお会いしませう。緊急アレ明けには始動したいっ

♪まりや曲:元気を出して/リンダ/カムフラージュ/家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)/毎日がスペシャル/いのちの歌/色・ホワイトブレンド/みんなひとり
♪オリジナル:冬の空のメロディ(dan)/Thinking of you(megumi

【まりやdeラヂオ~megumi&danでお届けする竹内まりやイベント予告編~】19:30-21:30 ★無観客YouTube番組
★お布施(大喜利)お願いイベントです。チケットはこちらからご購入お願いします(_ _)
大喜利チケット】おひとり何枚でも購入可! 大喜利:松 1,500円/竹 1,000円/梅 500円
チケットご購入かつリクエスト投稿いただいた方の中から抽選でドリンクチケット(無期限1枚)プレゼント!⇒当選発表はチケット送付を以て替えさせていただきます
【先に】チケットご購入お願いします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hfhc11esxan.html

きのふのアーカイブはこちら!
【20210128mariya】
https://youtu.be/RwepIxYpnS0