開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

12/24(土昼)こまみゆとアイランズ終了しました

dannori2016-12-26

公式レポはこちら

本営業23732日の12月24日(土)
こまみゆどこ向かクリスマスでした!昼〜夜まで有難うございました!
15時〜荻窪ビール工房3F予約済
【こまきとみゆき 僕らはどこに向かおうとしているのかライヴ番外編
クリスマスだというのに他にすることはないのかライヴ
出演:こまきとみゆき(Vo,Pf/Vo,Gt)/アイランズ(アカペラ/混声5)
12:00開店、12:30〜14:30
M/C:¥1,000+1drink
https://www.facebook.com/events/936042919862748/

アイランズは普段どおりの公開れんモード
クリスマスソングはこの季節にしか出せないので
歌ってる側もしあはせでした。また来年。

こまみゆは5周年を迎えた安定のサウンド
赤青サンタによるドリーミーなクリスマス・ステージでした。
結局みんなクリスマス好きじゃんw。星空またハモらせてください♪

アフタアはビール工房&りほうで終電まで
こまみゆファンミーティング
一部男子ごめんなす。ほぼ女子会。
即席バーバーでホワイト・クリスマスも。
新たな年も楽しいことが起こりさうな予感!

**

アイランズのセットリスト

パレード
夢がかなうなら〜明天我要嫁給人 ★new
約束の場所、日曜日 ★new
赤鼻のトナカイ
Have yourself a merry little Christmas
12月の雨
川の流れのように
Winter Wonderland

今回はクリスマス曲が多く、また、新曲もトライトーン尽くし。
本家も新編成になり、いろんな刺激をもらっている中で、
原点に帰るやうなライブでした。
だからといふわけでもないだすが、普段着どおりの公開れんに近い感じ。
まず、われわれが音を楽しんでるところを
素直にみなさんに見て頂けたかな、といふ気がしています。
来年は、今のアイランズサウンド
さらに練りこんでいければいいなあ。
どうぞ新たな年もアイランズをおよろしくです。ふかぶか。
おっと、共演のこまみゆさん、ありがたうでした。
星空は大事な合わせ曲になっていく予感♪

来年の予定は3月スタート。告知お待ちください!