開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

立川楽市ステージ終了しました&次回のお知らせ

dannori2016-11-07


やや風は強かったものの、好天に恵まれたきのふ、アイランズ、立川楽市ステージ終了しました。
お聴き頂いた皆様、スタッフのみなさま、有難うございました。
われわれの前はイケマーホイホイさん!ジャグバンドも楽しい〜

軽く打ちあがってから、各人次なるミッションへ。
わたしはじゅまがありましたが、それはまた別途(笑)

◆セットリスト

パレード
君は薔薇より美しい
東京キッド
岬めぐり
虹色のバイヨン

アイランズ、次は12/24土昼12時より
こまみゆとアルカフェライブです!
アフターは浜焼き太郎だすよ!くわ!

12/24(土昼)【こまきとみゆき 僕らはどこに向かおうとしているのかライヴ番外編
クリスマスだというのに他にすることはないのかライヴ
アイランズといいこまみゆといい〜】12:30-14:30
出演:こまきとみゆき(Vo,Pf/Vo,Gt)/アイランズ(アカペラ/混声5)
12:00開店、12:30〜14:30
M/C:¥1,000+1drink