開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

雌伏ちう

さて、もろもろ始末がついたので、お知らせ。

アイランズ、今年から珍しくプチライブ含めマンスリーお本番がありましたが、5月の予定本番2つが飛んでしまったため、しばらく雌伏のときです。

といっても、本番がない割にはアレンジのうみそが活発なので、過去ネタ焼き直しなど、ぼちぼちしていこうかと思っています。昨年はまったくのうみそが動かなかったのに、今年にしてやうやく、今のメンバーの音が体感できてきたのかな。

さて、本番始末(笑)

■これからのライヴのお知らせ!
以下ふたつの予定は、メンバー新年度予定の決定に伴ってキャンセルになりました。残念…!したがって、しばらく予定がありません(涙)。

★5月14日(土) ジョイントライブ@アルカフェ 1930- み家/アイランズ/ザラザラフィルター
 知り合い同士ながら、気の抜けないステージになりそうな顔ぶれ! 各30分、\1,000+1d

⇒困ったときのこまどり姉妹!ちゃう、こまきとみゆきに変更となりました。実力派デュオによるスリーマン!全バンド、ハモリに定評あり!

5/14(土)【Vocal & Harmony Joint Live】19:30-21:30
み家(Vo,Pocket Sax/Vo,Gt)/こまきとみゆき(Vo,Pf/Vo,Gt)/ザラザラフィルター(Vo,Gt/Vo,Perc
M/C:¥1,000+1drink(¥500)
http://alcafe.g.hatena.ne.jp/dannori/20160215

★5月21日(土) たちかわいったい音楽まつり 11:00〜サンサンロード第4会場(多摩モノレール下)
 若干奥まった場所のようですので、賑やかしにおいでいただけると嬉しいです。

⇒同日に出演するジャズコーラスIrohaに変更。3ステージ移動ばたばた。
5/21 11:00〜11:20 サンサンロード第4(多摩モノレール下)
5/21 12:30〜13:15 立川郄島屋パレス口
5/21 15:30〜16:15 ほっこりカフェ

第5回立川いったい音楽まつり
http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/a31-20160310


そんなわけでしばらく静かなアイランズですが、夏ごろに何か企画するかもしれません!お忘れにならないで〜

アカペラ・グループ・アイランズ
http://alcafe.incoming.jp/islands/