開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2/16(日)マヤコ結婚パーティーで歌わせて頂きました

dannori2014-02-18


雪解け〜間近の〜日曜日は快晴。まさにお日柄もよくといったお天気でしたが、
この日は新横浜にて華燭の典。アイランズ、オリジナルメンバー、マヤコの人前結婚式&パーティーでした。
お相手はジャズピアニスト福本純也さん。ジュンヤつながりでもあり(笑)
ご夫婦はじめての共同作業演奏(笑)、cupidであるastukoさんとのデュオと並んで
アイランズも歌のお祝いをさせて頂きました。つむりんとの合わせも久々に実現。

セットリスト
すみれの花咲くころ
さいはひはここに ★NEW

「さいはひはここに」は田中達也氏作曲、栗原寛短歌による祝婚歌です。
もともとは2部合唱ですが、今回お願いしてアレンジさせて頂きました。
まさに晴やかな日に相応しい名曲、名歌ですので、
これからもたくさんの新生カップルに贈られることを切望します(笑)

マヤコ、本当におめでたう。楽しいご家庭を築かれますことを。
満面スマイル、フォーエヴァー!

さて、アイランズ、今後の予定は、
5月に2本オープンステージ。
もしかしたらもうちょっと増えるかな。
決まり次第発表します〜

アカペラ・グループ・アイランズ
http://alcafe.incoming.jp/islands/