開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

8/27(土)アイランズ@アルカフェスタ☆アルカペラ★夏の終わりのハーモニー

dannori2017-08-28


土曜の昼はパラダイス!といふわけで
アルカペラ★夏の終わりのハーモニーでした。

公式レポはこちら↓

本営業2486日の8月26日(土)【残席僅少】
夏の終わりのアルカペラでした!ご盛況有難うございました!
旧い仲間とのアフタートークもまた愉しからずや。
【アルカフェスタ☆アルカペラ★夏の終わりのハーモニー】14:30-17:30
14:30-15:00 アイランズ(混声5);オーダーご協力に感謝です。1年1度のあの曲も(笑)
15:00-15:15 休憩(15分)
15:15-15:45 Orange Vox(混声5);クール&シャープなハーモニーが素敵です。選曲も世代親しみを♪
15:45-16:00 休憩(15分)
16:00-16:30 CubiX(混声6);華麗なる浴衣美男美女!オールカバーのレアステージ
https://www.facebook.com/events/1677603592268533/
http://alcafe.g.hatena.ne.jp/dannori/20170529

次のアルカペラはクリスマスです!
12月23日(土)募集告知お待ちくださいませ!

++++

をを、レポ見て12/23イベント作ることを思い出しました。あぶない。。

さて、わたしもアイランズで歌いました。今回は諸事情によりトップバッター。
店主動作を含め、いろいろ綱渡りはありつつも、なんとか本番で綻びない程度に。
みんなたくましくなりました(笑)

◆セットリスト

インドの歌〜カレーライスのうた
土曜の夜はパラダイス ★new
五線紙 ★new
こころ ★new
横顔
夏の終わりのハーモニー
パレード

だんアレンジ史では、旧い革袋に新しい酒を淹れる世界。
よくこんなの描けてたものだなあ。。(自画自賛すんまそん)
そのことばっかり考えてしあはせだった日々を思ふと
あれ、今もそんなに変わってないか?と改めて思ったり。

オレボさん、CubiXさんも、それぞれにアルカフェ史に絡んでくれた思いを
お伝え頂いたりして、「10年ひと色アルカフェ夢色」といふフレーズを
しみじみと味わわせて頂きました(結局一番しあはせなのは店主ですね。ぺこぺこり)

店内&外アフターも旧い仲間トークに花が咲きました。
相見互い、これからもサバイバーであり続けたいものだすね。


さて!アイランズ、次は間が少し空きますがクリスマスです!
12月16日(土)17時〜21時@アルカフェ
といふ変則スタイル(当然打ち上げのためw)。
はもりこうさんとのジョイントです!!
ヤング vs シニア対決!?いやいやいや
実はエール交歓ならぬレパートリー交換も企画ちうです。
告知お待ちくださいませ!

アイランズ
http://alcafe.incoming.jp/islands/