開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

超えてました

ユーストリームの編集作業を行いつつ、ふと今年の目標はどんな感じになってるかと見てみたら、

達成していました。

12/1現在、ユースト総視聴数:6,344。年初の目標数値は5,000(上期終了時点で5,500に上方修正)なので、すでに115%やないですか!

ついでにいへば、Twitterフォロさまは、12/1現在、フォロさま:638(行きつ戻りつしてますが)。年初の目標数値は500(上期終了時点で550に上方修正)なので、すでに116%やないですか!

考えたら、1月の日記にFacebookの使い方なんて書いてたくらいだから、もんのすごい勢いで、SNS群雄割拠図も変わっているんだらうなあ。

Facebookいいねさまは12/1現在、115(下期より新規目標設定イイネさん100)。こちらも115%やないですか!

ユースト、TwitterFacebook、全て同じ右肩角度なのが、いとをかし。mixiは、もう動かないんだらうなあ。。