開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

小田原詣で。J氏生誕日

小田原木曜会を検索するとなぜか開店躁だんが上位にくるのでやや申し訳なし。さて、強化れん2回目。J氏生誕日と同日といふ、もんのすごい偶然に感謝しつつロマンスカー。新宿の小田急トラベルでものすごいパンフレット発見。「全員酒豪」ネーミングセンスの良さに企画者(たぶん酒豪)の顔が浮かぶ。ロマンスカーから宿の酒まで、なんだか1日呑み放題みたいなものすごいスケジュール。誰か実際に使ってみてレポしてください。ウクレレなみなさんは本当にやりそう。。

紫陽花菖蒲まつりをにぎやかし、れん会場へ。うっソプラノがすごいことになっている。。いやはや大変だ。こちらは例によってテナアを淡々と。今回の音源はyoutubeでチェキできたから、なんとなく心の余裕が。みっちり歌って吞み会へ。なんだかヘンなテンションで飛ばしかけたところもあるが、無事帰途。ロマンスカーハイボールを並べて、なぜか家までハイボール缶を持ち帰る。それなりに疲れたんかなあ。後日の御礼メールで団長から「あなたってほんとに不思議だわ〜(byうつくしいのはげ)」と歌われた。そっか。そうなのか。