開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

インストフェスタ2回目20名オーバー盛況

トップバッタアの荻窪クインテットは、J氏所属のリコーダー・ユニットである。この日が初舞台。昼から店でれんして、夜本番。一度呑みにお邪魔したこともあり、なんとなくメンバアの人となりは把握してるが、演奏後の反応は実はよく分からんかった。ん?もしかしてダウン?なんかモチベーションダウンさせてしまってたらどないしよ。。と不安だったのが、どうも蓋を開けたら逆だったらしい。最初は流れ解散の予定が、10時の終演&PA隊長仕事仕舞を待っていたらしく、その後打ち上がりに行った。よかったよかった。その他出演者さんもなかなかよい流れを作ってくださり、思い付きインストフェスタもどうやら軌道に乗り出したらしいっす。ほっ