開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

37の夜

っすね!!!!ぶるる。かいしゃアフタアにアキバのヨドバシへ行き、MD&CDプレーヤーを購入。きのふ起こったCD針飛び事件を受けて(Mさん、ホンッットにごめんなさい。しゅるる)。次のオープンマイクまでにはオケ完璧状態にしておくのだ。プレーヤを持ち運ぶついでに、雨漏り修繕痕をチェック。うん。横モレなし!オッケーー

さて、そんな37歳のわたくしだすが、けふネットサーで偶然、高校の同級生の消息を知りました。高校ではよくツルんでいた仲だしたが、こんなに出世していてビックリ。いやはや頼もしいものだす。同い年の酒井NPの報道を見ながら、同い年の活躍に胸わくわく。

先般も弁護士と保護区レンジャーの旧友ばなしをしましたが、もうわたしたちの年代って、自分の持てるものを周囲にお役立て頂く季節なんだなあと、しみじみ思います。それぞれ場所は(規模も(^^;異なれど、充実した女ざかりの季節を過ごしたいものだす。ふんとに。