開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ミソコン終了

へろろ。 きのふの三十路コンサート、無事終了しました。 昼の部に出演させて頂いた、アイランズのセットリストはこちらです。

ひょっこりひょうたん島
横顔
阿久悠メドレー
ハワイの結婚の歌

リハではひやひやなところも、終わってから4人であたふた確認。 本番はまずまずご好評を頂けたやうで、なによりでした。 もうひとつのお本番、小田原木曜会では TOKYO物語。 こちらは演奏会の記憶も新しいからか リラックスモードの表情。小田原ならではの楽しくも力強い合唱シーン。いいムードに乗っからせてもらいました。

終演後、車を家に戻してから、自転車と電車を乗り継ぎ、夜の部へ。 口あんぐり。すげえ。。 休憩が終わったところで突如アルコヲル渇望感に襲われ 駅前の呑みやに駆け込み。 満たされたところでリターン(ううごめんなす) 撤収終了の御一行様にまぎれこみ、打ち上げ参加。なんか懐かしい感じの学生打ち上げだったやうな。 W大ばなしで盛り上がってたやうな記憶もあるが一方で 年齢が半分のひとたちと何話したかあまり記憶にない。。

三十路のあとは四十路あるのでしょうか。 ひとまずは、大仕事を終えたこまきせんせい、お疲れさまでしたー ねみみ。。 うーんやっぱり結婚パーティーに出たやうな記憶しか
残らないやうな気がする。