開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

明日はミソコン

けふはお出かけの算段をしていたのだすが、 二日酔い&蓄積疲労消化のため、だらだら休み。(個人的にはまんが休暇でもありました。山岸涼子一気再読) 夕方のNHKニュウスで渋滞の様子を見て、 だらだらも悪くないか、、とちょっと納得

さて、明日は三十路コンサートです。辻音公式サイトでも紹介が載っていますね。 あら、こないだの小田原木曜会もまだ載ってますね。 きのふのESPでは、ミソコンのポスターが 選挙ポスターみたいだと話題になり 選挙でも潔く「自己満足」と言い切れる輩がいたらすごいと(爆。 昼も夜もご盛況になりそうだとか。自己満足の域をとうに超えているのではないかと思います。ひょえぇええ

東海林 久&栗原 寛
     三十路コンサート

2009年9月23日(水・祝)
第1部 14:00開演
第2部 18:00開演
古賀政男音楽博物館「けやきホール」

【キャスト】
東海林久・栗原寛・アイランズ混声合唱団小田原木曜会・高橋智子・村田智佳子 他

【第1部】→合唱・独唱・ピアノソロ・連弾・弦楽四重奏・アカペラなど、目白押し
【第2部】→演歌あり、ポップスあり、ロマン歌謡あり。豪華ゲストも出演!?
 
入場料 ●第1部、第2部→各2,000円
    ●第1部・第2部共通券→3,000円