開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

[小田原木曜会演奏会

早く出しちゃえ記憶といふことで。のうみそから引っぱり出し。 日曜日はこまきせんせいのフル指揮でたっぷりと合唱三昧。 こまきせんせいは翌日コンクールと2連チャンだったそうな。 すげえよ三十路。同じ三十路とは思えない。スタアト地点とゴオルの差なのか? すんばらしいご活躍ぶりでございます。

さて、演奏会。 ミサはこれまでの中でもたっぷり充実の音がしてキモチイイーーー 邦人曲は爽やかさが本番になってやうやく腑に落ちる。なんとなく、こんにゃく座のイメエジがするのはわたくしだけかしらん。 ラストのこてこてポップスステージは、がんばって詰め込み暗譜。アカペラアのはしくれとしては、やはり譜面は外して、と 個人的痛恨2ヵ所くらいありましたが、これで23日のミソコンは万全だー

打ち上げちょい顔出しいたしましたが、団長さまの笑顔を見てほっとする。よかったよかった。なんだかんだと元気をたっぷり与えてもらった 演奏会なのでした。 そんな小田原木曜会のみなさまとは 9月23日の勝手に略してミソコン、三十路コンサートにて再会の予定となっております。 こまきせんせいの衣装はスゴイよ〜。電飾しょってるレベルですよ〜。 みなさんありがたいお姿を拝みにいきませう。なむあむ。