開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

泥酔その後

わたくしを助けて(拾って)くださったお嬢さん、Oさんがさっそくお店に来てくださいました。 演奏終了後のタジさんに 「このお嬢さんが、わたしがセクハラした方です」と紹介。 どんな紹介やと自分ツッコミ。

呼び出したJ氏も合流して、店閉めた後も例外的に呑み。音楽つながりでもあるやうで、いろいろと今後の展開も楽しみな方でありました。泥酔キャラのほうが良かったといわれましたが、どんなんや〜。あわわ。 店ではいくら飲んでも酔えませんです。しょええ。

それにしても叩けば出る泥酔ホコリ。
・男のヒトなら知らん振りしようかと思ったけど、女性のようだったので。 でも最初「オレ、オレ」と言ってたから、男性か女性か分からなかった(Oさん談)
・帰りしなに、「名刺がないので、代わりにこれを」と、ヨドバシのポイントカードを差し出した(Oさん談)
・カメラ忘れる(⇒Oさんがタクシー会社よりゲットしてくださいました)
・名刺入れ&カード入れ(ヨドバシカードが入ってるやつ)忘れる(⇒昨日記に書いたとおり、無事送られてきました)

カメラはステージ写真用だったので、すっかりあきらめてアマゾンをポチッとした5分後に、 Oさんよりメール連絡が。ふーーーーーーー。即キャンセル、セエフでした。いろいろ、いのちの綱渡りをしているなあと思います。はふう。