開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

先週末は,J氏合宿につき不在。 インフル騒動が治まるまでは ブッキングも動かなさそうだなあと ネット仕事もおさぼりし、アレンジ休暇をむさぼっておりました。 妄想が音になるのは、いとたのし。 病的に熱中するタイプですので 食べるのがめんどくさくて その間さぼっていたらやせました。Wiiからは、やせすぎ警告。ガリ子です。

夫婦そろって貧乏ライフを満喫するために けふは久しぶりに東大学食に行きました。昨今の東大生はイケメンが多いなあ。ココロ、いや、目の栄養をたんと蓄えました。

けふは忙しくておそらく100件以上のデータ入力をしました。 首の後ろがゴリゴリに固まってます。あたた。 データ入力しながらも妄想アレンジが脳内を通過。 早く仕上げたい気持ちと、面白いからもう少しこれで遊んでいたい気持ちが拮抗しています。 でもお持ち帰り仕事がありそうなので けふ帰ってからやはり仕上げてしまいたいのです。 便秘ちうの気分です。早く出したい。。 いや、のうから。

で、ただいま、データお持ち帰り待機ちう。ひまひまま。。