開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

「R25」のつくりかた

さて、やはりお仕事本は、実施体験本に勝るものはないだすね。新宿ベルグ、アイバンラーメン、ルースターライブハウスどれも1本信念を感じさせられましたが、この本もおもしろいっす。「R25」の発端は、社内企画コンペだったとは。の年の準グランプリだそうです。ちなみに、「ゼクシィ」「ダ・ヴィンチ」も
同コンペ出身らしいですね。へぇ〜へぇ〜。創刊準備にあたりR25世代の本音核心に迫っていくところの押し問答はまるでミステリィかのやう(笑

まだ途中まで読みかけですが、さらに驚いたのは元・編集長、年下の方でした。え!!!2歳年下!!和歌ネエとのトークを読んでいる限りでは、40代とばかり。。。
すごいなあ、その若さでいまやゼネラル・マネジャー。

でもこの本を読んで、ますますR25が待ち遠しくなりました。明後日発売〜わく。