開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェスタ2曲ライブ

GW飛び石日のきのふは、アルカフェスタ2曲ライブ。昨年同様に連休なのにひと来るんかいな不安を抱えながらの季節企画でしたが、満員御礼。特に、女性ヴォーカルではライブ的心地よさが高い方も。内容充実の一夜でした。しかし、PA隊長の「ブラヴォー!!」を聴くとは、1年にいっぺんあるかないかの確率だすよ。

個人的に嬉しかったのは、ハワイフェスから帰ってきて、ばたばたと7/11(土)ウクレレ・サマーフェスタの告知をしたら、さっそくご反応の来店があったこと。お帰りの際にはご予約までいただき、ほくほく。改めてウクレレ巨匠ライブのパワーを感じたのでありました。これはもしかしてもしかすると、昼追加公演なんて起っちゃったりして?して?皮算用をはじきながら、闘志めらっっっ。いや、ほんと、1500円ミュージックチャージでこの出演ラインナップ。犯罪だなあ。。いや、ライブハウスの100円マック?常識やぶり、価格破壊。そしりを受けそうだすが、許してゆるして。さ、コミュかるにも投稿しよっと。

そういへば、来月の荻窪音楽祭には、ハワイアンの演目もあるそうです。クラシック・イベントにワイアン。いいのか?なぞ。秋口音楽祭にはこっちもウクレレ投入考えようかなあ。。冬のウクレレ・クリスマスも新たな野望を胸に抱きつつ。めらっ