開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お台場のハワイフェス

行ってきました。おひさびさお台場。デックスビーチでやるのかと思ったら デックスはがらがら。古戦場だなあ。。と旧きイベントを思い起こしながら。

なんと砂浜にテントとたくさんの人だかり。 ビーチでハワイフェス!!! フラフラフラの嵐。そしてライブ。ちなみに、お目当てに行ったIWAOさんはなんと この日は演奏されないそうで、 ウクレレショップの店長さんでした。 ももももたいなや!!! 司会さん呼んでくださいよー

ショップで激安いワイアンバッグを入手したので 八ヶ岳リゾオトに持っていこう〜。はわいあん。まったり〜 帰りは新橋から銀ブラ。銀座はフラワーフェスだったやうで 道路一面の花じゅうたん。 癒されましたー。 では夜もはりきっていきまっしょい。