開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

おしりセミナア

100人くらいいましたよ〜。ホテル会場。おしりの友。手術しないでいぼぢが治る注射のはなしなど。それはそれはすさまじき写真&ビデオを鑑賞しながら、ご説明たまわりました。50尻くらい見たかなあ、、問題ある方もそうでない方も、次のチェックポイントを覚えておこう!
トイレはなるべく短時間で(3分以内)いきまない/便秘・下痢は禁物(つったってなあ、まあ繊維ね繊維)/おしり冷やさない/長時間同じ姿勢でいない/おしり清潔に/毎日入浴/アルコール・刺激物控えめに(とうがらしはそのまんま出ちゃうそうなので、おしりがやばいひとは控えたほうがいいですよ〜)/適度な運動(店でしてるから、これ以上はいい)。いじょうです。

その他、男性は下痢、女性は便秘が高じてぢになるケースが多いとか。手術率は現在15%だとか。神経あるとことないとこの境目が歯状線といふとか(歯みたいにギザギザしてるからかな)。まあすぐに忘れる知識ですけど。たはー