開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェはカフェ??

そんなわけで。。
アルカフェと名前がついておりますが、実態はかな〜り趣味的なライブハウスなのです。でもついに来てしまいました。 カフェ・ムックの取材依頼。うひー コーヒーとサイドメニューの紹介をすることに。樽生認定試験以上に緊張します。どどどきどき。

サイドメニューはこれを出そうと思っています。
・キッシュ・ロレーヌ(相変わらず人気。きのふも2つ出ました)
・赤マサラ・カレー(絵的にもし写真が採用されれば面白いかなと)
まさか、おでん出すわけにもいかんし。 おされなライブ・カフェで売り出すためには イメエジ戦略重要だすね。あーおされな髪型にしてもらおうかな。2Fの美容院駆け込んで。 自分が載るわけじゃないですが。たはは。

おされカフェになりたい。。