開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

生活曜日の変化

今月から出社曜日が変わって、前半かいしゃ後半店のやうな生活に切り替わりましたが、週末の在宅ミッションがやってきたので、案外スパッと分かれるわけでもないなあ。休みがなくても結構こま切れ余暇が多いので、見た目より楽ちんな生活です。まあ楽天な生活ともいふのでしょうか。不況に強いぞ!この性格は。たはは。

ああ、あと生活曜日が変わってよかったこと。新聞配達のマスト曜日が木曜・金曜の2日に戻ったので、木曜嵐でもへいちゃら。2日続けて嵐だと、とほほいですが。けふはお天気配達よかったね。ひとんちの梅もきれいでしたが、出掛けに自分ちの梅も咲いていることに、やうやく気づきました。観察力のない生活。ちょちょ。