開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

300からゼロ

だだだ大ショック。 アーティスト情報のデータがシステムエラーで表示なし状態に。 ななぜや。なぜやの理由は、今サーバー元に調査中ですが、 データ復旧が無理なら、300(おそらく現在310くらいだった)から 一挙ゼロに。 だんちゃん大ショック 永井豪に「すすむちゃん大ショック」といふ作品があったなあ。。寝込みそうです。いやこれから寝るんですが、 眠れるかなあ。。 先方からのお返事があるまで、長い夜が。。なむあむ。明日のことは明日考えよう。けふの日はさやうなら。 そう考えないと、やややりきれない。んぐぐぐぐ。 はふー