開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アルカフェスタ

ふ〜。やうやくゴオルが見えてきた。三つ巴なイベント・ラストは自店のアルカフェスタ。2強の団体さん&観覧の方で、店内大盛況。10月初めての悲鳴になみだ。そのうちの1強は、すうじぃのfikaさん。アカペラ(団体)なのでトップバッターをお願いしていました。fikaさんは初めて聴きましたが、とても丁寧にハーモニーを作っているなあといふ印象でした。げそくん、うまくなったなあ〜。また機会があったら遊びに来てくださいね〜もうひとつの1強は、アルカ笛の常連さん、Sei Kenさんのトリオ・ユニット。この方のオープンマインドぶりはこの日も発揮され、おともだちもたくさんお酒飲むわ子連れさんはいるわ、なんだかコミュニティーのパワーといふものを感じました。やっぱり最後は‘ひと’なのだすよね。演奏側も店もお客さんも、全ては‘ひと’の中に。良い車座の一夜でした。