開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

写真撮影、終了〜

結局出るのがぎりぎりになって、あわてて掃除。 ウクレレは今朝,J氏が おめかし用にセッティングしてくれていたので 助かりました。そんなわけで今週末限定で 1周年アルカレレが出張してます。

さて、撮影は15分くらいで終了しましたが、カメラマンの方にざぶとんをきれいに揃えていただく。 うわーーーぴっちり。ゆがみなし。 カトラリーもビシッ。きれいきれい。って、自分がいかにええかげんかといふことだすね。とほほい。 ウクレレは揃えるまでもなく、きれいなので そのまま撮影。 自分が撮影される以上に緊張しましたわー

撮影の間、スタッフの方とお話。 これからもう1軒回られるとか。 他の店の名前を聞き、なるほど、と。荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷含む 杉並物件特集なので、阿佐ヶ谷のお店情報など。阿佐ヶ谷ジャズストリートの話などすると かなり反応濃かったですねえ。

Rクルート「住宅情報Tウンズ」 フリーペーパーです。杉並特集、発行されたらお知らせしまあす。みんな見てね〜