開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2008-07-12から1日間の記事一覧

少し早いので、店で30分ひるね。熟睡できるのもありがたい造りなのだ。やはり今年の冬は寝袋購入真剣に考えようかなあ。

写真撮影、終了〜

結局出るのがぎりぎりになって、あわてて掃除。 ウクレレは今朝,J氏が おめかし用にセッティングしてくれていたので 助かりました。そんなわけで今週末限定で 1周年アルカレレが出張してます。 さて、撮影は15分くらいで終了しましたが、カメラマンの方…

Rクルート社撮影

さて、けふは15時にRクルート社さんが撮影にやってきます。見栄をはって、アルカフェ1周年レレを壁に飾ることにしました。のほほ。プロのカメラマンさんに美しく撮ってもらうのだよ>1周年レレ

夏支度

いきなり梅雨明けのやうな陽気だす。あちぃ。シーツを洗ってふとんを干して。少しでも床面積を広くして気分を涼しくしやうと掃除。うちわグッズを引っ張り出す。昨年使った布ぞうりを引っ張り出して洗う。布ぞうり。一度やったらやめられません。あの足の快…