開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

7月チラシ印刷ちう

ブッキングほぼ埋まりましたのでチラシ印刷ちう。夕べのアフタアは、アルカフェ・マガジンのネタだし。妄想からコマ?ライブスケジュール、プラスアルファの部分を出したいなあと思ったりしてます。先週末もすんげえ良いライブが多かったのに、振り返る余裕がないのはしゅるる。木村さん、奈々さん、なんてうちは恵まれているんだらうと思います。果報なみだ。

こしかたゆくすえ。7月は森せんせい来るし、NALUさん初登場だし、ウクレレ豊作月で、8月はボッサデュオ、アマデュオスさん企画や、ウクレレ御大、海田さんふたたび。9月はまだ出せませんが大型トピックあり、10月も面白そうな貸切企画が。

あ〜あ〜〜(身もだえよじれ)