開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

なごやかな一夜

田中マスターの鶴の一声で集まった方や、嬉しいお店常連さん、予期せぬ一見さんのご訪問あり、にぎやかな一夜となった。アフタアはわざわざメイドのために臨時休業にしてくれた田中マスターを金魚へお連れする。田中マスターご来店ありがたうございました。わたしもひまを見つけてそちらにお邪魔します。

ちょっとはずかしかったこと。一見さんカップルに「最初店を間違えたのかと思いました」といわれたこと。そりゃ当然の反応ですよね。ごごめんなさい〜。でもウクレレを楽しそうに愛でてもらえてよかったよかった。ウクレレにご興味をお持ちだったので、即席演奏をお願いした英さん、ご協力ありがたうございました。