開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

リアルな音楽体験

そんなわけで感心するやらびびるやら、なにやら忙しいペンギンれんでした。それでもその間データ入力が捗ったので助かった。まあ、そうはいってもここまでゲスト色が強烈だと、1stもちょっと防備せんと、といふことで、1stは鉄壁のコーラスワークとサウンドリッチなハーモニーをテーマとして一部曲変えを提案。で、明日は現場下見である。担当者と顔合わせ。アルカフェ出演者の件もあるので、一度店としてご挨拶をと思っていたので良い機会なのだ。もちろんこないだ購入した店スイカで行くのだ←せこい

夜は渡辺薫さんのライブ。J氏曰く「昔の川江美奈子」だそうで、さもありなん。このひとの透明感あふれる歌声にめろろなのだ。濃くない音楽もいいなあ。。なんやかやでいろいろあっても、それでも音楽生体験は大きなヨロコビであり、リアルな音楽体験に出会いたいのは、わたし自身のことだったことに気づく。終盤の1曲で思わず涙ぐんでしまった。いいなあ。。自分ってやっぱりシアワセだ。この道を選んでよかった。それでも出会いたい音楽があるといふのは、ありがたいことなのだ。一期一会。