開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

週末ピークだった不調もどうやら去り咳もおさまり、後は鼻と喉を残すのみとなりました。きのふ、おためしにビイルをひと口飲んだらこれがマズいのなんのって。あーまだだめだな。。なので、けふ午前には店掃除ついでに荻窪の耳鼻科へ。ここは緊急避難に利用させてもらっているのだが、先生がまたブラックジャック並の名医。診察ちうに、先生が「佐々木さんのホームページ見つけましたよ」あれ?アルカフェの話ってしてたっけ。あわわ。ここの駄文もおそらく切れ者先生だからチェキ済みだしょう。せんせい、見てますか〜。おかげさまで楽になりましたよ〜。どうも昨年の今頃も同じような症状で通院したようなので、まあ季節の変わり目にはちういということでしょう。くわばら。