開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

きのふのスケジュウル

けふは後半崩れるらしいですが、今のところ快晴続きだすね。きのふはアコピク日和だなあと思って調べてみたけど、残念ながら今年度活動は終了のやうだったので、善福寺川緑地ウクレレアンデスのふたりアコピク。アンデス。子供がちょい反応してましたねえ。その後出勤、清掃。荻窪本むら庵(本店です)で新そば。名店のかほりを堪能。他店お取り寄せの抹茶ロールに感動。品格ある老舗だした。その後渋谷でS社試飲会。シャンパン&スパークリング・ワイン。これだけシャンパン尽くしだと飽きる(←贅沢)。ヤマハで景品(2等・3等)、ギター予備弦、シェーカー(補充)購入。店入り18時ぎりぎりごめんなさい。音楽は上質。外にスピーカーでもつけて流したいところだした。ふんと。耳果報。