開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

がまんは身体によくないので

晩御飯を食べた後にコロコロ開帳。う〜ん。買ってよかった。ドラやQは充分に大人の鑑賞に堪え得る内容だし(F先生のキャラ造形は素晴らしいですね)。結構サンデーに行く前に作品書いているのね六田登とか、マメ情報も多い。そしてやはり、付録のQ1巻は素晴らしい!!色あせない楽しさだ〜〜QもOもUもDも、オバケキャラの秀逸なことときたら!結構Dが好きだったことを今思い出しました笑。Qの底抜けな明るさは自分の性格形成に影響を及ぼしているものと思われます。

さあ月末発売のVOL,2目玉は、あの『ゲームセンターあらし』だ!!うおぉ〜楽しみ〜