開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ライブレポ

上記文章はのうみその世界であり、実際のライブ世界はまた別に。
①中目黒楽屋:O2T (Out of Tune):久しぶりにお会いするH親分にご挨拶し、メンバーさんにご紹介していただく。アルカフェご出演の可能性も将来浮上??ををを。期待しすぎず期待しよう。演奏はもう上質プロ音楽であり、ゆるいMCと締る音楽。あまりの心地よさ。音楽の繊細さに感動して、眼をつぶって聞くこと数分。眼開けたら涙がでていた。嬉しい涙は気持ちよいなあ。1ST終了後、その場に横になりたくなった。アルファ波全開。ここは温泉か。 ②代々木cure*m:みずいろレコ発ライブ :たどり着いたらここはアルカフェ?ノミ心さんの演奏だった。愛すべき現実に戻ってきた気分。飯塚兄弟の戦意はどこで聴いても感心させられる。真打ち、みずいろ。総勢9人のフル編成とのことだが、ややPAワークに無理があるのか?中音域に音が固まり、耳がなんだかわからな現象に。アンコールのピアノ・ソロ伴奏になって、ようやくこのバンドの本質に触れることができたように思う。生演奏というのは本当にコワイ、、もともと持っている性質が繊細なキュートさなだけに、アコースティック形態でもっと聴きたかったと思う。