開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

オープンマイク、勝手に聖夜スペシャル【満員御礼】

アルカフェのクリスマス商戦はイヴが千秋楽です。明日の25日は営業しませんあしからず。25日は(音楽出版社出勤後)せっかくだから知らないライブハウスに行ってみよう。といふことで某初場所にライブ視察に行く予定。

そんなわけで、ラスト・クリスマス、違った、クリスマス・イブはオープンマイクです。改めて演奏組を見ると、本当におもちゃ箱のやうにバラエティに富んでいます。流れとはいえ、事前発表できれば良かったかな、、と思うくらいに見れば見るほど、ニヤニヤしています。

本日快晴。お昼にたくさん遊んだ後は、アフター大人の社交場にて音楽交流をば。満員となってますが、当日のお座席状況はお電話にてご案内しますので、ご希望の方はアルカフェまでお電話くださいませ。03-3391-2046