開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

母、姉&甥x2ご来店

カフェ営業中に母と姉と甥っ子2人ご来店。下の子も大きくなったなあ。上の子はいろいろステージやらもの珍しいらしくステージ上に上がって母がはらはらと止めに来ていた。姉にキッシュを振舞うと、日本で売っているキッシュの中で一番美味しいと言ってくれた。フランス留学経験のある彼女がそう言うからにはそうなんだらう。フランス人のオーナーさんの話をすると、さもありなんと頷いていた。下の子がペンギンsuicaを気に入っていた。こどもの人気者suicaペンギン。座敷は非常に好評。確かに小さい子供がいる方は座敷が安心するのかもしれない。んむ。寝転がっても寝ちゃってもいいもんね(小さいお子さんだけね。おとなはだめよん。マジ寝しちゃ)。