開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

いこうよ 歌おうよ アルカフェで

この後、KろKろさんのソロやら盛り上がっているところで、18時半お開きとさせて頂いた。そしたら、こちらからとても申し出せないところ、Tライトーンで最後に1曲歌って頂けた。「アカペラでいこう」。夢のような瞬間。あー写真撮ってるひとだれかいたらください。J氏はPA席だったので、店で写真撮れなかったのだすよ。最後のフレーズ。いこうよ 歌おうよ アカペラで で締めた後、一瞬ちづるさんが「シマッタ」という顔をしてもう一度繰り返して「いこうよ 歌おうよ アルカフェで」と歌ってくれた。もう言葉になりません。なみだ。お帰り前におねだりして、ひとりひとりにサインをしてもらう。ちづるさんがまず中央にTRY TONE アルカフェさんへ、と書いてくれ、メンバーみなさんが周りにサインをしていってくれた。店の宝物です。どこに飾ろうかな。。帰りにアイカさんが「お手洗いが広い〜きれい〜」と喜んでくれた。自分の好きなところにはこだわりを持って良かった!!