開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

サントリー、サーバー設置は後ろ倒し

荻窪へ戻り、物件現場に入ると職人さんたちが2人所在なげな様子。お昼休みかなと思ったら、2Fオーナーに工事ストップを申し渡されたらしい。塗装の段階なのだが、匂いがNGらしい。2Fランチ終了は15時。工程スケジュールは大丈夫か確認したが、それには影響しないとのこと。うーん。なかなか幸先が気になるがやむを得ず。そうこうするうちにサントリー業者さん到着。樽生アドバイザーといふ肩書きの名刺を頂く。現況を見て、サーバー設置は引渡し予定前日の6日(金)15時に、となった。酒搬入は翌日7日。酒の注文、納品についても柴田屋さんに確認せねば。