開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

阿佐ヶ谷ジャズスト危機一髪

帰途、阿佐ヶ谷ジャズスト事務局より連絡あり。ザムザ阿佐ヶ谷の責任者担当が自分の仕事が忙しいので、佐々木さん(わたし)に全面委任できないかと言っているやうだ。なんですと!!わたくしボランティア経験もないのですよ。そりゃないぜベイベエ。開店準備を理由に固く固辞する(必死)。27日(金)当日の働きのみで勘弁いただけるやう事務局に懇願する。その責任者がだめなら実行委員経験者の中で探してください〜。しかしなんだかなあ。。ぶるるっ。結局ジャズストのチケット、ポスター、チラシは大量に預かったまま(そのままでいてくれと事務局に言われる)。阿佐ヶ谷ジャズストチケットは個人精算も許可が出ているので、ご希望の方はわたしまでお申し出ください。27日分10枚、28日分10枚、両日分10枚の計30枚持ってます。1日券前売りは2,500円、両日券前売りは3,500円です。