開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

応援されて応援するために

お昼ごはんを食べながらさだ録画を見てちょっとしんみりしてしまったので、これからのことを前向きに考える。7月9日(土)のウクレレ企画はずぇったい成功させる!といふか楽しみだすわ。はううん。夏にプッシュ企画をもうひとつ突っ込めるかな。考えてみやう。できることからコツコツと〜

あと、GWはご先祖様の墓参りが一応メイン目的といふことで。政府に西へ行けと言われたから行くわけではないのよ〜。震災以降、本当にいろんな方いろんなところに助けられていることを実感したので、いつもは振り返らない自分ルーツまでのうみそを馳せ、応援してもらっている方々にお礼を言いに行くのだ。そしていつか自分が応援に回ることを考えて、先輩にコツを伝授してもらうのだ。応援して、応援されてが 人生よ。芝居小屋経営ばあばあちゃんにも挨拶できるかなあ。