開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

テュラテュラ日記

3月になってまだ日記書いてなかったわ。はわわ。 確かに140字にのうみそ吸われて、日記力が衰えているのかもしれません。ここブログが最もお留守になってますし。 長文読解力を養わねば!ん、受験生じゃないから、それはいいのか。

でも短くまとめます。先週からのテュラテュラ。

金曜日は主婦バンドして〜 来月にはお本番だ〜 名前はまだ無いよ〜
土曜日は学生アカペラの貸切〜 若い娘の頬を見れば、水蜜桃を思い出す〜 ただのおやじやテュラテュラ
日曜日は昼夜ダブル〜 昼はサトマキ・フェスタ〜 おたんじゃうびおめでたう〜 夜はアルカフェスタ〜 なぜかアフタアはG線上のアリア合唱ボイパ付〜 テュラへろろ
月曜日はかいしゃに行って 4時で早退して夜は貸切 アロマロマ
火曜日もかいしゃに行って〜 さすがにそろそろ体力の限界を感じる〜
水曜日は地デジの工事〜 午後は自動車保険〜 これでテレビもクルマも了!
こんなところかな。ふんとに自分記録用だ。。

ここから未来日記
木曜日はたのしいひめまつり〜 ものすごいことになるらしい〜
金曜日は配達行って〜 夜の発表会はものすごいことになるらしい〜 たすけてドラえもん
土曜日はジャズコーラス〜 夜は学生バーバーショップ卒業ワンマン〜 Gallantさん、うまいよ!
日曜日はアイランズ〜 夜はんまい女性ツーマン〜

今週もまだまだ、ドタバタは続きます。