開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

御礼

何をしているといふわけでもなく、ただ忙しく感じるのは、おそらく妖怪いそがしに取りつかれているからに違いありません。漫画にもか!あ、ムーンの続き〜!! 全然振り返るひまがないので、さきほど書いた小田原木曜会団長さま宛のお手紙をば公開。

木曜会 Y団長さま

佐々木典子です。演奏会では大変お世話になりました。今年は通年以上に関わりの深い演奏会だったなあとしみじみ感じ入っております。毎年、皆様のご熱意にパワーを頂いております。またお会いできる日を楽しみにいたしております。
以下、蛇足ですが、、最近は自分の周囲を見渡しながら、“ベスト”ではなく、“ベター”を目指す生き方ができればと思うようになりました。“ベスト”は、理想主義とも言える、一筋のみ制限された道ですが、“ベター”は、今の状況以外のあらゆる可能性を表しているのでは、と。木曜会の皆様のことを考えてもそのように思います。栗原先生の(天然とも言える^^;)柔軟性は実に相性がいいですね!

佐々木典子

(注)“ベターな生き方”は「ぼくらの」の登場人物セリフより借りてまいりました。てへ。