開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

8/20(土昼)【アルカフェスタ☆August Weekend】終了しました



やうやく振り返り。Try3ライブ前日(笑)は関係者アルカフェスタでした。みのりあさん、Shin Magicさんはともに松永ちづるさんのレッスン仲間です(姉弟子のみなさま!)。
今回は振るってのエントリーに感謝いたしました。特にみのりあさんは吉澤嘉代子のおとうさまである、吉澤陽水さんをご紹介頂いたり
宮内家さんお仲間を誘致くださいました!改めて感謝申し上げます。ふかぶか。

もちろんそれ以外にもニューカマーズに恵まれ、とても充実のアルカフェスタになりました!

さて、わたしは最近コラボづいてましたが、今回は久々にソロ。ちょっと緊張したかしら。はふはふ

♪やった曲

何処かにあるカフェ(org.イノシシイテオ)
8月末日(佐々木典子)
波note(佐々木典子)
ホワイトポケット(佐々木典子)

はじめましての方々がいらっしゃるときは必ず「何処かにあるカフェ」からスタート。
「8月末日」はとしまえん閉園に寄せて書いた曲ですが、ネタとして拾ってくださりありがたうございます。
みんなとしまえんのことが大好きだったんだすね。シオガマさんは「としまえんって豊島区じゃないの?」って言ってましたが。わはは。
「波note」はまだピアノに溺れかかってますが、もちょっとブラッシュアップしまっす!
今回みなさんの演奏は素敵なカヴァーが多かったので、またカヴァーも掘り起こしてみやうかな。


↓公式レポはこちら!
昨日、8月20日(土昼)はアルカフェスタでした。ご観覧の方も多く、賑やかでした!ありがたうございました!
【アルカフェスタ☆August Weekend】14:30-17:00
14:30-14:50 だん(Vo,Pf):夏のオリジナルを中心に。9/19月ウィメンズ・ヴォイセス出演!
14:50-15:10 みのりあ(Vo,Pf):ゲストvoちゅんとん。美しいカヴァーに癒されます~♪
15:10-15:30 アコリン(Vo,Uke):和洋名曲カヴァー。キュート&ポップ!
(15:30-15:50 休憩)
15:50-16:10 Shin Magic(Vo,Gt/Cho3&アカペラ):男性ヴォーカルを大人のハーモニーで包みます。
16:10-16:30 三好文水(Vo,Gt):実力派シンガーソングライター。真っすぐな声が響きます。
16:30-16:50 吉澤陽水(Vo,Gt):吉澤嘉代子のおとうさま!張りのある美陽水声です!
出演者:¥1,500(2drink込み)
お客様:入店チャージ¥500+1drink(¥500)
https://www.facebook.com/events/1128027141095850/

きのふのアーカイブはこちら!
【20220820alcafesta】
https://youtu.be/RD-s5FgzF3k