開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふも雪ダス

わたくしにとってはけふがお週末気分なのだすが 在宅もお持ち帰っちゃったので 普段とあんまり変わり映えしないことに。 せめて明日のチラシ挟み込みながら映画は DMCのDVDにしてぇえええええ。 とちょい疲れ気味のうみそなので、 雪待ちバスの合間にブックオフへ。おお、わたなべまさこの漫画が105円。5冊あるだけ買占め、 手塚治虫そっくり絵柄のヤング田中K一本も105円でゲット。 風呂から上がったらわたなべまさこホラー漫画でたっぷりあったまるのだす。うほほ。こわいよこわいよ。 ん?あったまらない、、かな。。えーと