開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

「散歩の達人」まであと一歩?

きのふお知らせしました コーヒーブックが発売になりました。 想像していたのと違って、普通の雑誌ぽいです。もっと小さいムックを想像してました。 ルミネの八重洲ブックセンターへ。 おお! 「散歩の達人」の隣に並んでる!!! すげーすげー 買ってから念のために、タウンセブン6Fの本屋へ足を伸ばす。 おお! ここもお隣になってる!そういふ要望があったのかなあ。 ちなみに散歩〜さんは、大人の喫茶店特集。これは以前買いました。もちろんうちは載ってないですよん。

でも、でも。 お隣まできたぞ〜〜。くわっ(興奮) また一歩野望に近づいた(Byさるまん) ちなみに、コーヒーブック。 アルカフェは95Pに載っています。同じページにモナレコさんも。ライブカフェのコーナーです。お値段は998円とちと割高ですが、 ショップデータ以外にも薀蓄はもちろん マグ特集(おおムーミンマグほしい〜)やドーナッツ。ご当地紹介や缶コーヒー。見てて飽きません。 もちのろん、アルカフェ店置きしてます!
散歩の達人も家から持ってこなきゃ。 お隣同士に飾るのだ!