開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アカペラ就活日誌(6)

先日喜んだのもつかのま、 録音をJ氏に聴いてもらったところ テナーパートとしては厳しいのではないかと(=バリトン)。 もちろん、実際に合わせてみないとなんともいえないのですが。むむむ。ひとさまを見る目がないわたくし。

ほんとにテナーって希少価値なんですねえ。。

今のところはヘルパアさん頼りなのだすが、 外枠が固まってきたら真剣に考えなければ。。

んふー。 そして、けふは本来ならば行く(&歌う)はずの予定であった上大岡くんくんしーらやにご挨拶に出向くところだったのですが、 予想外に明日の開店準備に手間取ったため、新宿で、明日の小田急線チケットを購入&東中野インサドンで追憶マッコリ と相成ったのでありました。どどーん。

明日は小田原木曜会演奏会。 テノールの気持ちにどこまで肉薄できるか。がんばります。