開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

狭いですが、何か

15時、昼間貸切担当者来店。直接やりとりしている方以外にももうおひとり。店内をざっと見て顔見合わせながら「狭いね」「狭いですね」「キャンセルします」。以上、訪問時間3分でした。

えー。。。一応webにも23名着席と書いてあるんですが、、、最初から確認されていなかったのかな。訪問時間指定のところにやや引っかかりを感じていたものの、やはりというか、案の定というか。こういうケースもあるんだなあと学習しました。今後は特別な事情がない限り、営業時間内の下見をお願いすることにしよう。。わたしのこころは雨模様。ふっふっふーふー