開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

危険信号

そんなわけで、本日現在思い浮かぶ危険信号を羅列してみました。●1月前年割れするかも〜ひー●2月1枠決まりそうで決まらないよ〜ひー●先週シャットアウトになりそうだったよ〜ひー●ペンギンの校歌アレンジが膠着して進まないよ〜ひー●Wii Fit続けてるのに一向に太ってくれないよ〜ひー●なぜか「佐々木夫妻の仁義なき戦い」といふドラマが始まっちゃうよ〜ひー関係ないけど。●出演希望がいっぱい来て嬉しいけど、平日は埋まりにくいよ〜ひー

こんなところでしょうか。こうやって書けばたいしたことないじゃんと一瞬思えますが、やはりなんとかしなきゃなあ。。たはは。まあ、だいたいの原因は冬気候にあると思われますので、春になったらいろいろ氷解するかな。なーんて。結局楽天