開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

荻窪音楽祭、経過報告

事務局長に確認したら、小冊子4日納品とのこと。本当はけふの予定だったらしい。だいぶパニクっているやうで。。ともあれ、小冊子ができればしめたもんだ。100部配達をお願いする。できれば、営業時間内だけでも表に置いておきたいな。簡単なビニールバッグ軒先につるすか。。

曲目リストは1団体を除き、全集約できた。だいぶアグレッシブかつ意欲的なプログラムをどの団体も用意していただいた。感謝なむ。アルカフェ・クラシック。一大行事にすべく、これからターボなのだ。ぶるるん

⇒全出演組の曲目リストが集約できましたので、ただいま取りまとめちう。12団体もあると、ほんとにさまざまばらばらで、とても面白いラインナップになりましたよ。楽しみです〜。発表をお待ちあれ〜

⇒ふう。やうやくお知らせに出せたところでタイムアウト。これから出勤します〜