開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

店ダッシュ

終演予定時刻ほぼぴたり。といふことは6時。本来ならば店でばんめしを食っているタイム。開店準備もトイレの電球交換もすませているものの、どう考えても余裕なし。J氏を見つけて預かり物を渡し、スタッフに抜ける旨伝えて即移動。店隣のすき家でうな牛丼購入。5分で立ち食い。これで太ってくれりゃいいんだけど(←世間様に反抗的な言動)。

予告どおりお越し頂いた小田原団長にサーブしながら、リハセッティング。けふはJ氏ひぐ打ち上げにつき、休日もひとり出勤なのだ。この日はお店のお客様もいらっしゃり、なかなかバラエティある一夜となった。個人的には初出演のミポ☆マッキーさんが大のお気に入りとなった。またご出演いただけないかなあ。ソフトな音楽質感がアルカフェにもぴったりだと思う。相思相愛になれるかな。