開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

Sケイリビング急展開

さきほどスタッフから連絡あり。今週中に阿佐ヶ谷ジャズと荻窪音楽祭2イベント紹介を交えた形で杉並区アピールコメントを依頼される。先月の荻窪音楽祭@アルカフェも掲載させてもらえるかもしれない。音楽祭写真と自分のアップ写真を依頼されたので、自分アップは阿佐ヶ谷ジャズスタッフジャンバーを着用することにした(これは言ってみたら歓迎された)。これも採用されたら笑えるなあ。あっはっは。金曜締め切りだから取り急ぎタンスからスタッフジャンバーを発掘せねば。

しかし、これ(=すぎなみ暮らしのガイド)できたら、自分で自転車で全区域(もちろん担当制だが)に配るんだなあ。なんだかやはり笑えるなあ。3年有効だから悔いのない写真にせねば。んむ!