開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

11/16(日)荻窪音楽祭の宣伝とぐちなど

きのふは自主企画開場の説明会でした。 午後2時に荻窪タウンセブン8F会議室にて。 参加確認書をその場で書かされ、 小冊子とポスターを持ち帰り。

最後の質疑応答で、なんだかなあといふ発言があり、すかーーっと寝てしまったのでした。年に2回の音楽祭。来秋は20回目の節目といふことで いろいろ意見を募っていたのですが、同じ時期に集中するのは集客が分散してよくないから 毎月1回やれといふ意見が。

なんでやねん。んがーっ 実行委員さすが大人だから、いなしてるなあ。 年に2回でひーひーいってるのに、毎月だなんて、そんなあーた乱暴な。 まあ、自主企画同士で開催期間中 事前調整を図るくらいはできるかもしれませんが。 それも個々の営利がからんでいるので多分実現は不可能に近いんではないかと。 阿佐ヶ谷ジャズストみたく、パワー集結して年に1回派手イベントにするのも人海戦術がきけばなんとかなるかもしれないけど、 荻窪の規模じゃ正直あまり効果なさそうだし。。

弊店としては、せめて内容がマンネリ化しないように 常に新しい風を入れるやうに努めることにします。 来年は、のこぎり演奏入れたいなあ。。 いや〜絶品だったので、交渉してみよう。。